世界を歩こう!登ろう!山旅女子Ramri(ラムリ)

Ramri News

★催行決定!!残席僅か!!台湾ハイキングのススメ2★2018年11月22日(木)〜24日(土) 『人気の九份と台北七星山ハイキング 3日間』

2018.10.11

行決定!!台湾ハイキングのススメ2


  2018
11月22日()〜24日()

 『人気の九份と台北七星山ハイキング 3日間』

 

   旅行代金:¥118,00

   発着地   :成田・関空・名古屋・福岡


 RamriのHPをご覧いただき、まことにありがとうございます。
11月22日からの祝日を利用した台北ハイキングに同行させていただく
山旅Ramri倶楽部メンバーの河岡です!

美しい風景が広がる秋の台湾。台北ハイキングでは私が一番お薦めの季節です。
山や街を散策するだけではなく、やはり想いでは写真にも残したいですよね♪

私が今までで印象的だった風景をご紹介します。
この日は昼からお天気が悪く、いい写真撮れなかったなと思っていたら、
夕方に太陽が雲の間から姿を現してくれました。
太陽の周りを囲んでいるのは今まで雨を降らせていた雲たち。
普段だったら嫌いな雨雲も、光と暗の立役者に♪
私の中で忘れられない1枚となりました。

心に残る思い出の風景を一緒に見つけませんか??

★詳細は資料請求またはHPをご確認ください。
https://www.ramri.jp/taipei3days.html